丼シールの秘密


丼シールのヒミツ!

~サプライズプレゼントのお知らせ

・巡礼店で毎月配られていた謎の丼シールは大事に持って頂いていますか? 各店店主さんへも「毎月集めるといい事あるかも?」としかアナウンスしてなかったこちらの丼シール、お気付きの方もいるかと思いますが、月毎に色が違います(9月が赤、10月が青、11月は緑、12月は黄)。

 

・つまり巡礼期間4カ月で4色の丼シールが配布されるわけですね。実はこの丼シールを全色集めて頂いた方には、巡礼ゆかりのとあるお店からご提供頂いた、特別なプレゼントをご用意しています。応募方法などは下記の通りですので、まだまだ大事に取っておいてくださいね。

 

【丼シールを集めて釜揚うどん一忠グッズをもらおう!】

・応募方法:丼シール全4色1枚づつを官製はがきの裏面上部に貼り、裏面下部へ郵便番号・住所・氏名・ハンドルネームをご記入の上で、下記住所へお送り下さい。

 

〒570-0053 大阪府守口市高瀬町5丁目8-16

たかせ若葉苑内 わかば苑うどん部

 

・お一人様につき一口のみの受付とさせて頂きます。複数枚同じ色のシールをお持ちの方は、余った分は普通にシールとしてお使いください。

※応募条件に巡礼達成・未達成は関係ありません!

・もれなく一忠グッズ(「うどん一忠」の名入りだしコップやとっくりをはじめとした店内使用済品・一部未使用品)をプレゼント致します。なおグッズは数種類・多数ご提供頂いておりますが、何が当たるかは抽選とさせて頂きます。また応募者多数の場合は店内グッズに加え、第三回巡礼で披露された森岡大将作詞の「巡礼の詞」CDも含めた抽選となりますので、あらかじめご了承下さい。

・グッズは基本的に巡礼パーティでの手渡しとなりますが、パーティ不参加の方には来年3月頃に郵送致します。何が当選したかは手渡し・発送をもっての発表とさせて頂きます。

・受付期間:平成27年12月2日から年内までの応募はがき到着分(消印の日付ではありません)